今日はパソコンの1日

毎日5時に起きて旦那を仕事に送り出して、ペットのうさぎにエサあげて、私も朝ごはん。
洗濯まわしながら、茶碗洗って。
それからは、昨日買ったワイモバイルのポケットWi-Fiとパソコンの接続。
ん?久しぶりにパソコン電源入れたけど大丈夫かな^^;かなり眠っていたから、ビックリして動いてくれるかな…
気づいたら8時間いじってしまった。
やっぱりフリークスみたいに
サクサクいかないから
煩わしいですね。
YouTubeや仕事検索したかったんだけども、これはパソコン買ったほうが良いのかな。
私も年をとったから(楽しい30代の31歳)、パソコンも年を撮ったようね。
10年前に買ったやつだから。
これは明日、ヤマダ電機かな(笑)
あとは、旦那が帰ってくるまで、DVD鑑賞!!
私はペットのうさぎと一緒に転がりながら、DVDを観てまったりゆったりする事に日々幸せを感じています!
最近、不妊治療のために仕事を辞めたのです。4月5月?あたりにお腹に移植予定!
そう、今流行りの(笑)顕微授精!
3つの命が凍結保存されているのです。
母親になる体作りも大切ですが、心も母親になるよう、人間性豊かに、素敵な女性、母親になるべく!
大切な命を忘れないように
(見えないものは、つい忘れがちになってしまいます)
人間ってそうですよね。
けど、忘れないようにということなのか、今朝も赤ちゃんの夢をみました。
きっと忘れないために。
たまにメッセージを受け取ってしまうことあるんです。
私ってこういうとこあるんですよね。
昔からお化けやら、なんやら、見てしまうのです。
そんなこんなな日々ですが、何よりも、うさぎと転がりながらDVDを観ているひと時が、今派1番☆
今は、韓国ドラマの渡しの人生の春の日観てます!感動
明日は何をしようかな。
その前に今日の晩ごはん…
1日あっという間?(?´0`?)?