読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愉しみです!キムタクに草なぎ君!

あ?ドラマが久しぶりに愉しいです!
日曜のキムタクのドラマ!おもしろいですよね。医療モノをキムタクがやるって事で、どうなのかなあ?と思ってました。
ですが、初回を観て、そんなモヤモヤした気持ちは吹っ飛びました!
おもしろ?い!!まず、竹内結子と、元恋人と言う設定!胸キュンでした。
そんでもって、浅野忠信と友人。素敵?!実家は、寿司屋でお父さんは職人気質。もう設定だけで、すでにおもしろそうですよね!
毎回、愉しみでしょうがない!
あとは、草なぎ君のドラマ!おもしろい!
元スマップは、目が離せないですね。
ドラマと云えば、気になる情報が有りますよ?!なんでも、ファイナルファンタジーがドラマ化するとか!
ゲームの方は、全シリーズ、クリアしてるけど、ドラマになったらどうなんだろう?と、今からワクワクしています。
ネットで、動画を観たんですが、大杉漣さんが、アーロンみたいになって、凄く興味深々!です。
アーロンかっこいいからなあ?!大杉漣さん、あんな役、似合いそうだし、どんな風になるんだろう?
ストーリーも、まだ明らかになってないですよね。めちゃくちゃ愉しみです!
そうそう、主題歌はGLAYが歌うんですよね?!これまた世界観が有りました。数フレーズ聴いただけですが、引き込まれましたね?!
早く始まらないかな?^o^